インフォメーション

2021.04.07 (Wed)  23:35

心理テスト

大阪や兵庫また感染者増えたね…感染者数が増えると飲食店が悪い!みたいな報道されるけど、みんな国に言われた対策し、換気やアクリル板で対策していると思うんだけどね。困るね!減ってくれないと…ニュースや紙面見てるとうんざりします。そんなときに、英アストラゼネカのワクチン、英は29歳以下に推奨せず…の記事を紙面で読みましたが、年齢制限してますが、普通にこのワクチン、イヤですよね。山梨県もワクチン接種の予約が開始されました。これで収まってくれたらイイな。

突然あなた宛てに手紙が届きました。その差出人は、次のうちどれ?

(A 親や友だち、 B 恋人や片思い中の相手、 C 会社や行政関係)

今回の回答からわかるのは、ずばり「今の恋愛への満足度」です。あなたは今、満足のいく恋愛をしていますか? 「大好きな恋人がいて幸せなのに何かもの足りない…」「パートナーに対して不満やイライラがたまっている」そんな人は、恋愛の満足度が低い可能性も…。今のあなたの恋愛をふり返りながら、結果をチェックしてみてください。

A「親や友だちを選んだ人

<今のままでも幸せだけど、もう少しトキメキが欲しいかも>Aを選んだあなたは、今の恋愛も楽しいけれど、もう少し「ステップアップしたいな」という気持ちがあるようです。最近恋人と、つき合った当初のドキドキがなくなったり、マンネリ気味になったりしていませんか? 穏やかな日々に幸せを感じながらも「もの足りない」という気持ちもチラホラあるようです。もし新しい刺激が欲しいなら、積極的に恋人に伝えましょう。または結婚を考えているなら、改めてそのことも確認したほうがいいでしょう。

B「恋人や片思い中の相手」を選んだ人

<今が最高に満足! でもそろそろ次の幸せも欲しいかも>Bを選んだあなたは、今の恋愛にとても満足しているようです。日によって不安や心配を感じる日はあるかもしれませんが、それでもお互いに愛し合っていることを感じています。ただ、そろそろ次の段階に進みたいという気持ちも強くなってきているのでは? 同棲や婚約、結婚や家庭など、ステップアップしたいなら、あなたのほうから話してみてもいいでしょう。あるいは、恋人のほうからうれしい連絡がやってくるかもしれません

C「会社や行政関係」を選んだ人

<小さな不満がたまってきています。このままだとピンチかも>Cを選んだあなたは、今の恋愛にあまり満足していないかも。「なんか想像していたのと違う」そんな風に無意識にわだかまりを持っている様子です。とはいえ、直接不満を恋人に告げることもできず、モヤモヤしているようです。でもあなたのほうからアクションを起こさないと、現状は何も変わりません。「こうしたい」ということがあるなら、思い切って伝えてみましょう。

星矢さん監修。

私はCでしたね。

今日も1日大切に過ごしましょう✨