インフォメーション

2021.02.20 (Sat)  23:06

温かい

Go To Eatキャンペーン山梨が期間延長しました。【販売期限】令和3年3月31日(水)※食事券利用期限は、令和3年6月30日(水)までです。

温かい!ありがたい温かさ。昨年のこの頃はマスクが無くなるとまだ噂だった…今では、大手のスーパーマーケットでPCR検査キットが販売されていました。2970円…凄い時代になりました。検査キットの横には非接触の体温計が500円代で売られてました。暖かくなると出かけたくなりますね。今なら梅の花かな?今年は桜🌸見たいね!桜並木の下をゆっくり歩きたいです。

人間は疲れると、体調が悪くなるだけでなく、能力が落ち、性格も悪くなる。仕事、生き方、人間関係…誰しも人生の中で一度は「やめるか?やめないか?」という問題に直面したことがあるでしょう。何かを「やめる」ということは、これまでの努力や歩んできた道を一部否定することでもあるので、本人にとって悩ましく厄介な問題です。そんな「やめる・やめない」問題で悩んで身動きが取れなくなり、苦しみを長引かせている人も多くいます。何をおいても優先して取りかかりたいのが、「エネルギーのケア」です。「やめること」とエネルギーはまったく関係ないと思われる方が多いでしょう。「エネルギーケアが何より大切なのだ!」ということでした。

今日も1日大切に過ごしましょう✨