インフォメーション

2020.01.03 (Fri)  23:58

マナスル山荘

ん?あれ?今日1月2日は何曜日??と思ってしまうくらい曜日感覚がない!…今日は気心しれた仲間と入笠山にある、星空とビーフシチューが有名な『マナスル山荘で一泊』山の上でやる新年会ですね。飲み放題(16時~21時頃迄、2200円)があるので飲んべえの私達にはもってこいの、マナスル山荘。お食事はバイキングです。料理人がいる山荘なのでお料理も美味しく、良かったです。ただひとつ残念なのが『ビーフシチューはランチ時のみで、限定商品の為売り切れでした』残念!入笠山の山頂は360度のパノラマでして、風が強かったけどとても良い眺めです。星空はすごく近くに見れ、これもまた良かったです(*^^*)また機会を作りビーフシチューを食べに行きたいです。

親しい仲間と新年の抱負や目標を語り合う

親友や、めざしている目標が同じ仲間と語り合うことによって、自分が立てている目標やその行動計画を客観的に見ることができ、よりよいものに改善できます。また、自分の目標や抱負を具体的に話すことで、強く自覚できお互いの励みにもなります。「一緒にがんばろうね」と言い合える仲間がいることで、今度こそは本気で成功させようというやる気もわいてきます。よりよい新年を過ごせるように、しっかりと必要な情報共有をして、気の置けない仲間と切磋琢磨しながら、進んでいきましょう。

今日も1日大切に過ごしましょう✨