インフォメーション

2019.12.30 (Mon)  09:54

ありがとうございました

今年の営業を終了させて頂きました。今年もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。心より感謝しております。新年のご来店心よりお待ちしております。

せまい考え方に捉われず、柔軟な発想でものごとを見極めると、どんな問題が起きても動じることなく、それを受け入れる心のゆとりが生まれる。自分の思うままに生きて、若くして人生を終える。それが必ずしも理想的でないことは誰もが理解しています。けれど有能で、健全で、最晩年まで自分の人生を自分らしく活用できることには、大きなメリットがあります。

未来の自分に宛てた「手紙」を用意。

今とはまったく違うライフステージを迎えたあとに開封できるよう、自分のためのタイムカプセルをつくって「手紙」を保管しましょう。未来のあなたがそれを読んだとき、懐かしい気持ちになるでしょう。でも、もしかしたら悲しみをもたらすものになる可能性だってあります。そうだったとしても、どれだけ成長できたのか、どれほど自分が変わり、変わらなかったのか、そうしたことに気づかせてくれますよ。

ちょっと掃除して、飾り付け。お店の椅子やテーブル、あれこれに今年もお疲れ様、労わないとね。ありがとうって…

さ、今日も1日大切過ごしましょう✨

今日は競輪グランプリです!!

🚴‍♀️村上、がんばれです(ノ∀`)