インフォメーション

2019.11.25 (Mon)  11:07

テーブル席に

外装工事終了しました。これで、全席テーブル席になり、宴会場もゆっくり過ごすことが出来ます。心よりお待ちしております。

今日はいい天気になりそう✨

誰だって、つらい経験をし、自分の人生に絶望してしまいそうになることがあります。しかし、どんなにつらいことでもいずれ終わりが来ます。そして私たちは、そこから抜け出すために「希望」を持ってまた前に進んでいくことが大切です。

人生に希望を見い出すことができる言葉はきっと気持ちがラクになって、心にまた火がついてくるはずです。

「希望のあるところに人生がある。

希望は新しい勇気をもたらし、何度でも、強い気持ちにしてくれる。」(『アンネの日記』

強い気持ちは自分の人生を前向きにさせ、必ず良いものを生み出してくれます。どんなに苦しいときでも、強い気持ちになることができれば、人生は前向きになり、道は開かれるのです。アンネには道は開かれなかったかもしれませんが、この悲劇は許されてはいけません。アンネの言葉は今も虐げられている人たちが強い気持ちを持ち、未来を語り、許してはいけない現実の出来事を変えようとする上での力となっています。希望を持てば、勇気が湧きます。勇気が湧けば強い気持ちにもなれます。

今日も1日大切に過ごしましょう✨