インフォメーション

2019.11.01 (Fri)  10:04

11月です

今日から11月です。早いね…紅葉も見頃になって来ましたし、年賀状のチラシ等々を目にします。

誠に勝手ながら、店内の改装工事の為、11月2日3日4日をお休みさせて頂きます。

野外イベント『共通の趣味山登り』は開催致します。ご参加お待ちしております。

行動にうつせるかどうかは別として、「優しい人になりたい」と思うことは、至って自然なことだろう。でも、ただの“いい人”で終わってしまわないかと、少なからず抵抗を感じる人もいるかもしれない。優しい人になりたいはずなのに、なぜそのようなネガティブな感情が湧き出てくるのか…誰かに優しくあるべきです。人の気持ちがわかるからこそ強くなることができるのです。そうすることで、誰かを愛し、相手を楽しませることができます。また、「愛情」や「絆」があるからこそ、厳しい社会に立ち向かうことができ、その先に自分が望むことを達成することができるでしょう。私たちは、生まれてすぐ母親の優しさにふれ、たくさんの人の愛情につつまれて成長してきました。長いスパンで人生を考えたとき、一番大切なもの、それこそが「優しさ」なのではないでしょうか。

今月も1日1日大切に過ごしましょう✨