インフォメーション

2019.09.27 (Fri)  09:51

あん肝

寒暖差で動きが悪いです。今週末はまたお天気が悪いみたいです。増税前でいろいろ忙しく、お天気どころではないか…今日は今シーズン初の「あん肝」を仕入れました。国産ではありませんが、味は良いです👍あん肝とか真鱈の白子とか、今年もこの季節が来ましたね、一年早いなぁ~…

恋愛相談話で、「この人、私のことちゃんと信じてくれているのかな?」付き合っていれば、そんなギモンが頭をよぎることもあるでしょう。そんなとき、お互いに多少のことには目をつぶって関係を続けるべきなのでしょうか。「信じてほしい、なんて思うようになったら、その関係は終えたほうがいい」と思います。

やっぱり信頼関係がすべて!です。

なにかミスをしたときは、つい嘘をついてしまいがち。たとえそれが小さな嘘だとしても、その事実があなたを不誠実な人間にしてしまいますし、嘘が露見したときはきっと信頼を失ってしまうでしょう。逆に、あなたに嘘をつく人を信用してはいけません。最初の数回のデートで嘘をつかれてしまったら、もうデートはやめるべきでしょう。

お互いに正直でいれば相手のことがよくわかます。

本当のことを言わないと、相手が何が好きでどんな人なのか、なかなかわかりません。「相手によく思われたい」という気持ちがあるのは自然なことですが、外見だけを見ていては、長く信頼し合える関係を築くことはできません。つねに正直でいることで、相手がどんな人なのか、徐々にわかるようになってきます。

今夜はイベント開催日です(*^^*)

今日も1日大切に過ごしましょう✨