インフォメーション

2019.07.12 (Fri)  09:47

天秤座

7月も半ばなのにヒンヤリした朝になっています。日中も気温はあまり上がらないでしょう。最高気温は22度~23度くらいで、昼間も空気はヒンヤリしたままなので、長袖の洋服を着るか、一枚羽織ってお出かけ下さい。ただ、あす(13日)は一転して、関東でも蒸し暑くなるでしょう。最高気温は25度を超えて、内陸部を中心に30度近くまで上がりそうです。急に暑くなりますので、体にこたえるでしょう。3連休の初日で、お出かけの予定のある方は、服装選びにご注意下さい。こまめな水分補給に備えて、飲み物の準備も忘れないで下さい。

9/23〜10/23生まれは

こんなとき、ツラくなる&自由になる

【天秤座】は、バランス感覚にすぐれ、ひと当たりがよく、おしゃれ。平和主義ゆえの優柔不断さから、お相手をイライラさせてしまうのがツラいところ。かっこ悪いことはできないという頑固さはあるものの、戦うかどうか決められないあたりもツラい。

7月は天秤座さんにとって、ツラい時期になりそう。特に仕事面では失敗が目立ったり、せっかく決まりかけていたことが下旬に入ってポシャッてしまったりして、落ち込む日々が続きそう。今がツラいからといって、転職したり会社を辞めるのはオススメしません。

恋愛は仕事の重圧でそれどころじゃない感じ。会う時間が少なかったり、会ってもうわの空でいることから、パートナーにムッとされるかも。仕事・恋愛どちらも天秤座さんの優柔不断な面が出やすくなるのがツラさを倍増させます。

お心添えします

今月はこうしていれば大丈夫

今月のツラさは天秤座さん特有の優柔不断さが出発点になっていることも多いので、その都度、決断し、それがたとえ、自分がかっこ悪く見えることだったとしても、お相手にきちんと伝えることでツラさを回避しやすくなります。

また、お相手に決断の結果を伝える時期は8~19日がベター。初旬に問題がもちあがった場合は「来週以降、必ず報告するから」と早めに予告をして、誠意を示すこともお忘れなく。先手、先手のコミュニケーションが自由へのカギとなりそう。

自由になるためのラッキー☆アクション

泣くほど笑える動画を見て気分転換。

今日も1日大切に過ごしましょう✨