インフォメーション

2019.07.11 (Thu)  09:55

乙女座

本格的な夏もすぐ!と言いたいですが、梅雨が長く、梅雨空がイラッってします。近所に咲くヒマワリが申し訳なさそうに小さく下向きで咲いてました。そろそろ見頃を迎える花のひとつで夏の花代表各ヒマワリ。定番カラーは黄色ですが、大輪の黄色のヒマワリの花言葉は「憧れ」「にせ金持ち」。なんだか両極端でユニークですね。また、同じ黄色でも黄色が淡いサンリッチレモンの花言葉は「願望」、小ぶりのサマーチャイルドの花言葉は「元気な子ども」と、種類によって違いがあります。

8/23〜9/22生まれは

こんなとき、ツラくなる&自由になる

【乙女座】さんは、平凡を愛する常識的な完璧主義者。神経質なところがあるので、身近にだらしないひとがいると、ストレスを感じてツラくなりがち。また、枠から出ない性格のせいで、研究や道を深められず、壁にぶち当たってツラくなりそう。

友人、仲間を通じて視野が広がる時期。新しくひとと出会うチャンスも多いでしょう。きちんとしたがり屋さんの乙女座さんは、だらしないひとを切ってしまってしまいがち。でも、それだと可能性を狭めてしまいますし、ダメなひとにもいいところってあるんです。

今月はちょっとやだなと思うところがあっても、そのひとのいいところに目を向け、自分に得になる部分でお付き合いすることを心がけてほしいんですね。仕事でも恋愛でも。それがちょっとストレスになるかも。でも、今はそこを我慢して可能性を求めて!

お心添えします

今月はこうしていれば大丈夫

新しい出会いの場では広く浅く感じよく!を心がけて、深く、本質を突いていくのは先々にとっておくのが賢いやり方になりそう。

特に色恋方面は不倫、友だちには言えない秘密の恋に走りそうな星回り。セクシーな気持ちは刺激されますが、常にツラい状況になってしまうので、自由に過ごしたかったらオープンで清い交際を心がけて。つまりは同性異性、仕事プライベートに関わらず、出会ったばかりのひととの距離感を急に縮めない方がいいってことですかね。今はひとまず様子見で。

自由になるためのラッキー☆アクション

LINEの文章は短く、返信は早く。

今日も1日大切に過ごしましょう✨