インフォメーション

2019.07.10 (Wed)  11:01

獺祭仕入れましたょ

久しぶりの晴れ間!こういった日を五月晴れと言うのかな?今日は市場がお休みなので、ここぞとばかりに、お店の座布団を干したり、朝から晴れ間時に出来る店内掃除で、忙しいです‼この晴れ間が週末に欲しいですね。あ!キクさん、獺祭再入荷しましたょ~!

7/23〜8/22生まれは

こんなとき、ツラくなる&自由になる

【獅子座】さんは、注目されるのが大好き!生まれもっての華やかオーラがあり、自信満々でプライド高し!理想の扱いを受けているときは心が自由になるのですが、ちょっとでもプライドを傷つけられると、たちまちツラくなりがち。

よーし、やってやるぞ!という意気込みに現実が、イマイチついていかないツラい時期。取り組んでいる仕事も成果が見えにくいので、焦りが出るかもしれませんが、こういうときこそ冷静に。結論を出すのはまだ早いです。

恋愛はそこそこうまくいっていても「本当にこれでいいのか」と、付き合い方に疑問が出てきてしまったりしてモヤモヤしそう。だからといって、浮気や不倫に走ると痛い目を見そうな時期でもあるので、そのへんは注意して。幸い健康運はよさそうです。

お心添えします

今月はこうしていれば大丈夫

今月のツラさは、獅子座のお誕生日月間が始まる23日までのものだと思って。それ以降、ガラリと空気が変わりますから、それまでの辛抱です。仕事や恋愛、生き方に対する答えが見えてくる8月まで、じっくり悩んでみるのもアリです。普段は自分すら自覚できていない、深いところにある思いに気づくまで、「自分は本当は何がしたいのか」と自身に問いかける時期なのです。

確かに平穏っちゃ平穏、でも燃えてないよな~という現状の理由について、深く深く、自分に問いかけるのもいいのではないでしょうか。

自由になるためのラッキー☆アクション

観葉植物を育てて、毎日話しかけて親友になってみる。

今日も1日大切に過ごしましょう✨