インフォメーション

2019.07.09 (Tue)  09:08

蟹座

今年の梅雨は、例年になく梅雨らしい梅雨...毎年梅雨時ってこんな感じだったかな?と思うくらい、すっきりとしません。富士山登山の石積みが崩れた影響で登山が8合5勺までに規制されていた、富士山は復旧工事が進み今日7月9日の午後3時に山頂まで開通します。おお!これで今年も富士山山頂迄登れるぞ!最近山登りしてないから、梅雨明けが待ち遠しいなぁ~

6/22〜7/22生まれはこんなとき、ツラくなる&自由になる

【蟹座】さんは人一倍、愛情深く律儀。トップの右腕として力を発揮します。ツラくなりやすいのは「人の役に立ちたい」と思ってしたことが、理解されなかったとき。もしくは忠誠を尽くしてきたお相手なり、会社なりに違和感を感じたとき。

これまで「自分に何が足りないんだろう」「どうして自分にはできないんだろう」と悶々としてきた蟹座さんも、そのままの自分でいることで評価され始めます。

自分が向かうべき方向に自信をもって進める時期ですから、いいっちゃいいのですが、逆にそのことによって、人間関係にも変化が現れ、離れていくひとや自分から距離を置きたくなるひとも出てきて、一抹の寂しさを感じてツラくなることも。恋愛でも同様のことが起こるのでパートナーとひと波乱あるかも。

お心添えします

今月はこうしていれば大丈夫

人間関係に変化が訪れるときは、成長のときでもあります。それは人生をワンステップ進めるための必然。これまでと違う蟹座さんに戸惑って、あれこれ口出しをしてくるひとがいるかもしれませんが、そこでそのひとと関係が切れる結果になったとしても、自分が自分らしく生きられる道を選ぶことをおすすめします。そこで関係が切れてしまうひとはそこまでのひと。

蟹座さんはこれから、もっと深く豊かで、意味のある人生を歩んでいくことになるので、次の展開を楽しみにしててください。

自由になるためのラッキー☆アクション

知らないひとと、どんどん出会ってみる。