インフォメーション

2019.07.03 (Wed)  09:59

水瓶座

この時期らしい気温で、湿度も高くムシムシしますね。ローストビーフ出来ました‼今宵はローストビーフにサラダを添えて乾杯🍻

「7月を乗り切る」ための星占い

1/20〜2/18生まれは

こんなとき、ツラくなる&自由になる

【水瓶座】さんは、自由を愛するマイペースなひと。周りに迎合しない姿勢が裏目に出ると、変わり者の烙印を押されてツラくなることが。束縛されたり、既存の考えを押しつけられるのもツラさが増すポイント。

今月のアナタを診断

やけにサービス精神を発揮してしまいそう。運気的にはそこまでよくはないのですが、なにせ気前がいいですから、「ひとさまのお役に立てれば」的な思いを強くもてば、ツラいはずのことがあっても乗り越えられそう。

仕事運は吉兆混合。恋愛はパートナーとのケンカが増えて、疲れてヘトヘトに。既婚者は家に帰るのがおっくうになるかも。健康運も下降気味で、なんとなくだるかったり、ダイエット中の場合は痩せるどころか太ってしまったり。食べ過ぎに注意ですかね。

お心添えします

今月はこうしていれば大丈夫

自分よりも誰かのためになるなら、と頑張るのもいいですが、頑張りすぎてないか、我慢しすぎてないか、自分の心と体に問いかけてあげることも必要。

また、今月はみんなと一緒にいるなかでご奉仕力を発揮している水瓶座さんですが、週に1度はひとりでいる時間をつくって、のびのび自分の世界を堪能してください。実は自分自身にご奉仕するのが自由になれる一番の方法だったりしますから。

23日以降は「誰と組むか」が重要になるので、いろんなひとと話してみて。

自由になるためのラッキー☆アクション

休みの日は丸一日、携帯の電源を切っておく。

著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)より

今日も1日大切に過ごしましょう✨