インフォメーション

2019.06.08 (Sat)  23:19

肉食系

梅雨入りしましたね。梅雨の時期を楽しむべく、キレイなお花を見に行きませんか?

この時期、バラとあじさいが見頃を迎えています!まだ見に行っていない人は、この週末に足を運んで素敵な花に癒されてみてくださいね。

最近あまり聞かなくなったような肉食系。

恋愛はもちろん、仕事や趣味など自分がやりたいことに積極的な肉食系。「私もそうなれたらいいな」なんて、憧れの気持ちを抱きながら見ている人も多いかもしれません。

肉食系に多く見られる行動。

新しい出会いを求め続ける出会いを求める

現状に満足することはなく、常に新たな出会いを求めているイメージがありますよね。パーティーや飲み会に誘われれば、恋愛につながるかどうかは別として、新たに出会う人々とのネットワークづくりのために顔を出すことが大事かも。

懐が深い

人との触れ合いをこよなく愛する肉食系は、比較的たくさんの人と関わって人生を歩む傾向があることから、必然的に多様な価値観や考えに触れる機会も多くなりやすいでしょう。したがって、凝り固まった常識や慣習に縛られることなく、自分の目の前にいる人の考えを柔軟に受け入れようとする寛容さを持ち合わせています。

失敗を次の成功に活かす失敗を成功に生かる

仮に失敗しても、それを事実としてきちんと受け止め、前向きな姿勢を貫く傾向が。肉食系は、転んでもタダでは起きないタイプです。失敗も成功もひとつの経験だと冷静に考えることができる強い精神力の持ち主なのでは?

今日も1日大切に過ごしましょう✨