インフォメーション

2019.03.14 (Thu)  23:18

ホワイトデー

ホワイトデー

一年に一度のイベント。この言葉に対する社会や周囲の熱量って、バレンタインほどではない気はするけれど、1カ月前に好きな人や気になる人に思いを伝えた女子にしてみれば、内心ハラハラどきどきだったんじゃないかと思う。

そんな大切な日に嬉しい報告がありました。1月のイベントで知り合った方がお付き合いすることになりましたと、ご来店ご報告を頂きました‼男性39。女性35歳のカップル誕生(*^^*)おめでとう🎉良かった、良かった‼

ホワイトデー

このイベントに対する盛りあがりや感心は、バレンタインデーに比べるとあまりないかもしれない。過ぎてしまえば、また来年まで、よほどのことがない限り考えることもないかもしれない。私もこれまでは、ホワイトデーをそれほど重要視しない一部の人たちと同じだった。でも、今日知ることができた。このイベントは、一ヶ月前の自分の気持ちがちゃんと相手に届いていて、相手もそれにちゃんと応えてくれたことを確認できる、特別な日なのだと。

この小さな気づきだけで、きっといつもと変わらない週末が少しだけ華やかになるでしょう。

窓の外にある桜の木に、そっとついているツボミをみて、心がスッと軽くなる。

春はきっと、もうすぐそこ。

お幸せにね✨

今日も1日大切に過ごしましょう✨