インフォメーション

2019.01.16 (Wed)  10:09

さらば稀勢の里

横綱稀勢の里が引退とのニュースが...残念だ‼32歳か...横綱稀勢の里、お疲れ様です。明日は肉の買い付けに都内へ...昨年末から、カルビ材の高騰が目立ち、中国向けを中心とした出荷量が増している為、食肉の相場は上がり続けいるので大変...あの大国、根こそぎ買い占め、捕獲しちゃうから困るよね‼恐るべし‼

安定を選ばず恐怖と向かい合ってみる

多くの人がルーティンにはまってしまうのは、「安定」を選んでしまうから。先を考えると、怖くて仕方ない。だからせめて今だけは、安全なぬるま湯に浸かっていたほうが心地いいわけです。でも何をどうしたって、未来は間違いなくこちら側に迫ってきます。進みが遅いレーンで立ち止まっていないで、「変化」を求めて別のレーンに飛び乗りましょう。

もともと抱いていたプランを変えてみる

計画を立てるのはいいことですが、必ずしも、当初立てたプランがあなたに合っているとは限りません。あえてそのプランから離れてみると、逆にアツくなれる何かと出会えたりもします。ときには計画通りにいかないことこそが、最適なプランになり得ることも。

これからの10年は人生の中でも特別な時期。振り返ったときに後悔しないためにも、1日1日大切に!