インフォメーション

2019.01.15 (Tue)  10:16

真鯛

今朝は寒かったですね‼お店の国産ウィスキーの在庫が減ったので補充しようとしたら、いつの間にか結構な値上がりしていて、う~ん😔どうしたものか...しかし高いなぁ~恐るべし国産ウィスキー。今日は今年初のとびさんから『真鯛』を仕入れました。駿河湾のお天気がイマイチらしく、魚が少ないみたいです‼恋愛の相談を受けるのですが、1年付き合った人と先月別れたと...1年も付き合ったのにナゼ...?理由はいろいろあって、う~ん...そっか...。

もしハッピーになれない恋愛をしているなら、恋愛を見直してみること

恋人がいるというのに、なんとなく退屈なら、今の恋愛が自分に合っているかも考え直したいところ。どれだけ大好きな相手だったとしても、彼、彼女のせいで人生が停滞しているのなら、それは直ちに対処するべきです。でも、安易な判断ですぐに別れてしまわないように。まずは改善策を提案してみて、彼、彼女がそれに賛同してくれるかを確認してみましょう。

ファッションを変えてみるのもいいでしょう。

本当に…?と思うかもしれませんが、イメチェンって想像以上に心持ちを変えてくれます。ファッションのテイストや髪型をチェンジしてみたり、ずっとやりたいと思っていたヘアカラーにしてみたり。すべてを変える必要はありませんが、試してみたいスタイルがあるのなら、今をチャンスと捉えましょう。

毎日を楽しむことを心掛けてみて。

今日も1日大切に過ごしましょう✨