インフォメーション

2018.12.12 (Wed)  11:06

包容力

朝の冷え込みが厳しいです‼厨房は夏暑くて、冬寒いと言った感じでして、営業時間内も結構足下が冷えるのです。飲食店仲間から『ワークマンの靴がいいよ』と奨められたのでとりあえずワークマンへ。ほぅほぅ、確かにいろいろあり値段のわりに良いです(*^^*)1.8kgのマハタを仕入れました。刺身でもよし、鍋料理でもよし、でして楽しみなお魚です‼今宵は温めの燗酒で晩酌タイム🍶

「包容力がある男性が好き」という女性は多いもの。包容力のある男性は、何も話さなくても、身体全体から醸し出される雰囲気により、とても安心した気持ちになれるものですよね。包容力がある人には、いくつかの共通する特徴や行動パターンが見られます。

相手の話に耳を傾け、的確な意見やアドバイスが伝えられる。女性が話をしたいときには、親身になって話を聞き、冷静に意見をしてくれます。

話の途中で批判めいたことを言ったり、話の腰を折ることはしません。

必要に応じて、率直な意見や的確なアドバイスを伝えてくれます。

ときには、女性のためになることであれば、厳しい意見さえも言ってくれる懐の深さが魅力です。余裕をもって話を聞いているからこそ、物事を正しく捉えられるのです。その余裕に、女性は安心した気持ちを抱けます。

困っているときこそ、救いの手を差しのべてくれる。目の前の相手がトラブルで困っていたり、落ち込んでいるときこそ、黙ってそばに寄り添っていてくれたり、心安心できるような言葉がけや行動をしてくれたりと、救いの手を差しのべてくれます。頼まれていなくても、相手の心境を察して、自然とそのような思いやりあふれる行動ができるのが、包容力のある男性です。

包容力身につけましょう

今日も1日を大切に過ごしましょう✨