インフォメーション

2018.10.25 (Thu)  09:41

あけぼの大豆

秋晴れですね。朝からお店の座布団干して、窓を開けて気持ちがいいです‼あけぼの大豆(身延町特産品)とキリンビール(とれたてホップ)を揃えました。あけぼの大豆は大粒で味がしっかりしてて、この季節ならではです(*^^*)たまには生ビールじゃなくて、とれたてホップ瓶ビールとあけぼの大豆で晩酌タイム🍺秋、感じましょ

地震の夢の意味とは?助かる夢は嬉しい予兆!?

もしあなたが夢の中で地震に遭ったなら、それは「現実世界が揺れ動く」ことの暗示。現在のあなたが好調で満足しているのであれば、突然のトラブルやショックを受けるような事態に巻き込まれるという意味。

逆に今が災難続きで悩んでいるのなら、事態が好転する兆し。また将来に対する激しい不安、ストレス、または現状への怒りを感じている時に見る夢でもあります。地震の夢を見た後、どんな気持ちで目覚めましたか?憂鬱な気持ちになったのであれば凶夢、晴れ晴れとした気持ちになったのであれば吉夢という判断の仕方もあります。

大地震に遭う夢は、揺れを感じた場所に注目

夢の中での地震の大きさは、これから起こるトラブルや変化の程度を示します。

規模が大きいほどあなたが受けるショックは大きいものになる可能性が。また、地震に遭った場所がトラブルの内容を解き明かすカギになります。

ビルが立ち並ぶオフィス街や学校で地震に遭う

仕事や学校など、社会生活に関わる大きな変化があるかも。オフィス街は実際に勤めている建物ではないビルが出てくる場合もありますが、ビルは仕事の象徴なので、実際の職場でのあなたの強いストレスを現しています。

夢のメッセージは間接的であることが多いのです。この夢を見たら転職を考えてみると良いでしょう。

今日も1日大切に過ごしましょう✨