インフォメーション

2018.10.24 (Wed)  10:16

サバサラ

昨日テレビで鯖の水煮缶や鰯の水煮缶の栄養素について放送してましてちょっと驚きでした。サバサラとは、燕三条産の美味しい玉ねぎと鯖水煮缶をつかった、とてもシンプルな料理です。見た目とは裏腹に、とても味わい深い食べ方になっています。「三条名物サバサラは世界のソウルフード!」を合言葉に、日本だけでなく、世界中の人たちに食べてもらいたいという想いから考案されたそうです。食生活で勝手に健康でいられるなら最高ですね

今宵は秋鯖の塩焼きで晩酌タイム🍶

こんな夢を見るのなら、ストレスを抱えている証拠

戦争の夢

夢のロケーションは、戦場。なんてステキ。この夢を見る人は、現実で下記のいずれかが起きていると言われています。

①心の葛藤②誰かとの衝突③消極的になる

さっさと溜まっている毒を、現実世界で外に追い出す必要がありそうです。

橋から飛び降りる夢

橋の端に立ち、なぜやら飛び降りると決断したのは、あくまでも"夢"の中の自分。ですがこの夢を見たあなたは、自分の成功をぶち壊そうとしている恐れ、ありなので、要注意です。

誰にでも必ずしも当てはまると言い切ることは誰にもできないので、あくまで参考に。とは言え、夢で起きたことをヒントに、いまの精神状態を紐解くのも面白いですよね。ひょっとしたら、そうすることで自分や自分の考え方をもっと深く理解することができるかもしれません。

今日も1日大切に過ごしましょう✨