インフォメーション

2018.09.18 (Tue)  10:10

3等級和牛

一人焼き肉を充実して欲しいので、3等級ですが、和牛を仕入れました。いわゆる、カルビです(*^^*)塩コショウにレモンや山葵などで召し上がってみては。自分の為に自分のタイミングでお肉焼いてみましょ✨

住んでいる人の部屋の状態で、その人の性格がわかるとも言われますが、几帳面な人の部屋は常に整理整頓がなされ、とても片付いているという長所があります。

使ったものは元に戻すというようなことが基本的にできており、几帳面な人は普段の生活だけでなく仕事の上でも同じことが言えます。

几帳面な人の長所は整理整頓だけでなく、仕事の段取りなどもしっかりとしている人が多いのも特徴で、締め切りなどもしっかりと守るというのも長所です。

几帳面な人は何事にも用意を周到にするのが長所ですが、突発的な出来事や知らない分野では準備ができず、緊張して力が発揮できない人がいます。柔軟に対応することができないなど、あがり症やストレスになりやすいのも、几帳面な人の短所の一つです。

几帳面な人はしっかりしており、準備も万全と長所ばかりが目立ちますが、実は見えないところで短所も併せ持っています。良し悪しをしっかり把握して人付き合いをすれば、スムーズな関係を続けることができるので、是非とも参考にしてもらえればと思います

今週も一週間大切に過ごしましょう