インフォメーション

2018.01.12 (Fri)  09:37

新潟県では

インフルエンザが流行っていますので気を付けてください。今朝の冷え込みは今季初みたいです(>_<)午後雪が若干舞うらしいです…雪と言えば。新潟県三条市のJR信越本線で11日夜、およそ430人の乗客が乗った普通列車が大雪のため動けなくなり、12時間以上が経った今も、運転再開の見通しは立っていません。雪に慣れてても列車が動けなくなるとは、12時間も閉じこめられたキツイね…乗客の無事を祈りたいです。

しあわせを作り出すことができれば、もっとハッピーになれる…お気に入りの服は着たいときに着る。何も「お洒落が必要な日」が来るまで、お気に入りの服をクローゼットにしまっておく必要はありません。毎日、あなたの気分を上げてくれる服を着るようにしましょう。もしクローゼットにずっと着ていない服があるならば、リサイクルに回してもいいでしょう。いつ何どきも笑顔で。自分の笑顔は周りも笑顔にする、ということを覚えておきましょう。だからこそ、できるだけ多く、たくさんの人にとびっきりの笑顔を振りまいてあげましょう。

周りの人に、褒め言葉を。だれだって、褒められたら嬉しい気分になるものです。まずは、あなたから「褒める」習慣を…

今日も一日大切過ごしましょう✨