インフォメーション

2017.12.05 (Tue)  10:15

赤ナマコ

昨日はスーパームーン処じゃないお天気でした!なんだかなぁ…赤ナマコを仕入れました。市場でナマコを見かける季節。ほんとに1日1日早いね。今宵は、ナマコ酢で晩酌タイム

誰かと付き合うのと、自分がやりたいことをやるのは同時進行できない。なんて言い切ることはできないけれど、シングルでいる方が自分の好きなことに集中できる気がする。

私は何時しか、山登りをするようになり。ひまさえあれば週末は山頂目指してひたすら歩く、景色や仲間の写真を撮り、下山後仲間と労いのグラスを交わす事に幸せを感じている。

常に恋人がいると、そうやって出かけると「自己中」って言われたり、一人で山登りに出かけると「変わり者」って変人扱いされたりすることも…

シングルの時は、思うがままに好きなことができて、とても幸せ。シングル=孤独ていうわけじゃない。いつでも出会いはあるし、知り合った仲間と面白い話をしたり、エキゾチックな場所で最高な夜も過ごしたりも…

自分に集中すると、好きなことが見えてきて、誰といればそれを手放さずにいられるかを考えるようになる。そうしているうちに、好きなことを共有できる相手と出会えるはず。きっと趣味が合う人と出会う機会が増えるから。

今日も1日大切に過ごしましょう✨

お待ちしております✨