インフォメーション

2018.07.23 (Mon)  11:07

外壁塗装

今日も終りの見えない猛暑に警戒です。開業して18年経ちいつか、屋根と外壁塗装の工事しないと思っていて...今月塗装着手、今日無事工事が終りました。いつに無い暑さの中、毎日毎日、職人さんは大変そうでした。落ち着いた感じに仕上げて頂き、職人さんにはホント、感謝です。心からお礼を申し上げます。『お疲れ様でした』今日から通常通り営業頑張らないと‼

エレベーターが上昇する夢で、恐怖心や不安を覚えている場合には、必ずしも良い兆候とは言えず、将来に起こりうるトラブルの前兆を告げる警告夢です。あなたの弱点や短所が露呈しやすく、隠していたことが人に知られることになる可能性があるので、注意して物事にのぞむ必要があります。

また、エレベーターが上昇する夢で、楽しい気持ちに満たされていれば、心に抱いている願望や目標が叶ったり、しばらく悩んでいたことが解決したりと、自分の思い通りに事を進めることができる可能性を秘めています。

エレベーターが勢いよく上昇している夢は、あなた自身が、できるだけ苦労せずに結果を手に入れたいという安易な気持ちを表していますので、運気は上昇しているものの、油断はせず、着実に努力を重ねることを肝に銘じておきましょう。

今週も一週間大切に過ごしましょう✨