インフォメーション

2018.07.10 (Tue)  09:51

枝豆

また暑さが戻って来ました。枝豆を店頭で見かけるようになりました。枝豆に奴にビール🍺夏を楽しみましょう

かなり高い場所から落下するエレベーターの夢は、あなたが今トラブルを抱えていたとしても、自分自身でそのトラブルを乗り越えて、解決できることを意味しています。また、自分の能力に対して高すぎる理想や目標を抱いているため、理想と現実のギャップについていけない心の葛藤が表れている場合もあり、地に足がついた生活に変更すべきとの警告を促す意味を持つ場合もあります。

気分が良い感じが残る降下するエレベーターの夢は、あなたを取り巻く状況が安定していることを暗示していますので、心配する必要はありません。もし、なかなか物事が決まらなかったり、落ち着かない状況が続いている渦中の方であれば、その不安定な状況から脱却できる可能性があります。ただし、自分自身が落ち目だと感じているときには、非常に不安定な精神状態が、降下するエレベーターの夢として反映される場合もあります。

エレベーターが止まることなく降下し続ける夢は、深く悩み過ぎている心理状態の象徴ですので、少し気持ちを楽に持つようにするとよいでしょう。

また、自分でコントロールができない精神状態をも表していますので、意識して心を穏やかに保てるような工夫が必要です。

気持ちのいい一日は「朝をどう過ごすか」にかかっています。ちょっとした朝の習慣を生活に取り入れて、ポジティブスイッチを入れましょう。

今日も1日大切に過ごしましょう