インフォメーション

2018.06.27 (Wed)  22:26

厨房機器

早いもので今年も半分が過ぎようとしています。厨房機器を入れ替え。17年間ちょこちょこ修理🔧して使いましたが、う~ん😔限界。最新の厨房機器は省エネ、その他諸々優れてて、ものつくり日本の技術をまじまじ感じました。ホントに凄いや。2~30年間は持ちそうだ

夢占い。エレベーターの夢の意味とは?落下したら運気下降...エレベーターが夢に出てきた場合には、あなたが人生で大切な分岐点を迎えていることを象徴しています。エレベーターが上昇するか、下降するか、どのような状態のエレベーターに乗っているかによっても、その吉凶は異なります。具体的な例とその意味するところを確認していきましょう。

エレベーターが落下する夢は、あなたの運気がどちらかというと下降線をたどっていることを象徴していますので、慎重に事を進めるようにしましょう。

あなた自身が現在手にしている地位や周囲からの信用を失う暗示である場合があります。また、実際に地位や信頼を失うことはないとしても、それらを失うのではないかと心配するあまり、恐怖心や不安感が夢として表れることがあります。

気持ちのいい一日は「朝をどう過ごすか」にかかっています。ちょっとした朝の習慣を生活に取り入れて、ポジティブスイッチを入れましょう。

今日も1日大切に過ごしましょう