インフォメーション

2017/05/31/15:23

特大サザエ

5月も終わりですね。市場でつい勢いで、特大サザエ450gを仕入ちゃいました(>_<)やべぇー…大切な人と食べて欲しいです☺今夜はサザエを刺身と焼きで晩酌タイム

話が弾むのは楽しいデートですが、「沈黙がない=話が弾む」ではありません。沈黙を恐れるあまりに、少しでも無言の時間があると無理してでも話していませんでしたか?言わなくていいことを口走ったり、なにより沈黙から生まれる甘い空気を吹き飛ばし、恋愛フラグを折っていたかも。微妙な沈黙をなんとかするのは彼の役目と思っておいたほうがよいでしょう

どれもほんの些細なことですが、些細なだけに彼の「なんだこの子…」という表情に気づけないことも。小さなことだけど彼のテンションを下げてしまう言動は確実にあります。もしやらかしてしまっていたら、自分からデートに誘ってリベンジ!くらいの気合いが必要になるかもしれません

今日も1日楽しく過ごしましょう✨

お待ちしております✨

2017/05/30/09:16

南マグロ

今日は30℃になるみたい(>_<)南マグロを仕入!マグロ美味しいですよね(*^^*)今夜の晩酌タイムはマグロのお刺身で

普段割り勘派の女子も、初デートくらいは男性がごちそうしてくれたらいいな…なんて思うもの。実際「初デートくらいはおごってあげなきゃ」という男性も多いです。だからと言ってお会計の時に財布を出すしぐさすら見せないのは「なんだこの女」と思われるモト。お金の問題ではなく、彼が自分を大事に思う気持ちが見たかっただけだとしても、彼にはそうは伝わりません。

一方で、頑なにワリカンにこだわるのも彼の気持ちを萎えさせます。ずうずうしくて礼儀のなってないコと思われたくない!とばかりに、強引にでも自分の分を払おうとしたり、時には彼の分まで払おうとする女子も。お金にきちんとしていても、空気を読まない、男のプライドをつぶす女子は二度と誘われませんので気を付けましょう

今日1日楽しく過ごしましょう✨

お待ちしております✨

2017/05/29/11:50

瑞牆山

今日も良い天気です(*^^*)

瑞牆山にお嬢と姫を連れて行って来ました(*^^*)

とくに山登りが好きじゃないのですが、気が付いたら山梨100名山42座も登ってまして、どうせなら山梨100名山を制覇しようと…(>_<)姫とお嬢は口癖の様に『マスターに騙された‼』と言いつつも服装はバッチリ山ガール!

IMG_0693.jpgIMG_0701.jpg

何はともあれ楽しく時には辛くハアハア言いながらも山頂に着くとさっき迄の辛さを忘れ、景色をボーッと眺めて…

IMG_0711.jpg

山頂でお昼ご飯を食べ(姫は何食べても美味しいと、おやつのチップスターを完食)おぃ食べ過ぎだろ?✋平小屋は6月よりビール販売です

IMG_0739.jpg

下山時に救助ヘリが!!クライミングしてる方が落ちたらしく。う~ん…(>_<)大丈夫だろうか?

IMG_0727.jpg

帰りは増冨ラジウム温泉でほっと一息。25℃のラジウム温泉に姫とお嬢は壊れてると勘違いして42℃のごく普通の温泉を楽しんだらしい‼あれまぁ…です。

5月も終わってしまいますが、今日1日楽しく過ごしましょう✨

お待ちしております‼

2017/05/28/07:04

暑いみたい!

今日は暑くなるみたいです(>_<)

初デート以降、彼から連絡がない…彼が忙しいだけかもしれないけど、やっぱり気になりますよね。男女とも緊張している初デートには実は地雷がいっぱい。うっかりやらかしてませんか?

好きな人とは一緒にいたいけど、ダラダラ長居するデートは彼のあなたに関する興味をそぎ、おなか一杯にさせてしまうモト。ムードもエロ方面に流れやすく「一回してそれっきり」になる原因に 

彼に丸め込まれるがままに、初デートにもかかわらず体を許してしまいませんでしたか?遊んでいるように見えたとしても、たいていの男性は好きな女子にはピュアになるもの。そうじゃないのに、押されたからとまんまと体を許してしまう女子は「想定内のつまらない子」。遊びフォルダに分類される原因に。 

気を付けましょう

今週も一週間楽しく過ごしましょう✨

 

2017/05/27/09:23

東日本からカールが‼

一時代を築いたロングセラーが東日本から姿を消す「それにつけても、おやつはカール♪」が近所のスーパーマーケットから無くなってた!!チーズ味が食べれない東日本では売れてなかったんだね…(T-T)

素直な笑顔で「ありがとう♡」と言ってもらえるのがうれしいのに、彼女は「いいよ」「悪いし」「なんかすいません」ばかり言う…こんな不満を持っている男性も少なくありません。「お礼を言わないコは最悪」というと「私は言ってる!」という女子は多いですが、実際には「悪いよ」「すいません」ばかりで「ありがとう」を言っていない場合も。遠慮とお礼は別物ですよ。 

今週も一週間お疲れ様でした(*^^*)

今日1日を楽しく過ごしましょう✨

お待ちしております✨

 

 

1 2 3 4 5 6