インフォメーション

2017/07/03/19:52

日向山1659m

せっかくの日向山イベントも雨で開催中止に
集合場所に参加者さまに集まって頂きましたが、雨は一向に止まず、残念…(T-T)
集まって頂いた参加者さまには、大変申し訳ございません、皆様で道の駅白州でお茶して解散
共通の趣味の集まりなので、参加者さま同士で連絡交換して頂きました。
雨が小雨になったので、残った参加者さまと、少し散歩して帰りましょうと。
再度集合場所の駐車場に向かう。売店の女将さんにイベント中止の旨を伝え、暫し雑談。女将さんが空みて、今登れば山頂に着く頃晴れるよと
ならば、参加者さまに確認して自己責任と言うことで『日向山』へ
登山口から少し歩くと、いつの間にか雨も止み、気温もよく少し歩きやすい感じ。
雑談しながら山頂目指します
山頂に着くとなんと雲の間からお日様が!そして見たこともない幻想的な風景が!!
おお!!びっくり。これは凄いです皆さま

IMG_1097.jpgIMG_1092.jpg
お昼過ぎなので、さすがにお腹もペコペコ幻想的な景色を見ながら遅めの早速ランチ(*^^*)
景色をしっかり焼き付けて『良かったぁ~(*^^*)』と山頂を後にして無事下山
お互いがお互いにお疲れ様と声かけて解散。
なんとか、濡れずに無事下山できて良かったです(*^^*)
色々ハプニングありましたが、参加者さま今日の経験を忘れないようにね。お疲れ様

変身願望あれは、さなぎの夢…

幻想的な景色の中に蜃気楼の様にマーライオンが…