インフォメーション

2017.03.25 (Sat)  09:24

インドマグロ

今日はイベント開催日です

久し振りに、インドマグロを少し仕入ました。やはり赤身が濃くて、美味しそう(*^^*)今夜はマグロで晩酌タイム

ずっと一緒にいるのに告白されない「デートを何度もしているのに告白されない」「恋人みたいにいつも一緒にいるのに、好きとは言われたことがない」

この「恋人っぽいのに告白されていない」微妙な関係…相手は忙しくなると、とかく音信不通になり、いくら忙しくたって、メッセージの一つくらいする時間は絶対あるのにしてこない…多分、興味がある(=優先順位が好きらしい)大切で興味ある相手なら、積極的に自分から誘ってきます。

自分が忙しいときには、相手に連絡をせず、誘われたときにしかデートをしてくれない。

それは、明らかに優先順位が下げられている、キープ状態にされている、と考えたほうがいいでしょう 

誘うのが精一杯で会っても好きオーラを出せません

おそらく相手からすると「興味は無いけれど、断るのは申し訳ないので察してほしい」

という気持ちの現れだと思います。はっきり言わないのは、社交的な人だからなのでしょう。脈無しの可能性は高いですが、この状況ですと、ダメもとで次に会ったときに気持ちを伝えてみるのがいいと思います。

いずれにせよ、はっきりしないと次の相手にも向かいづらいでしょうし、いつまでもずるずるすると相手も困ってしまいます。今では、自分から好きと言えない人も多いようです。いずれにせよ、相手の気持ちが分からない状況になっているのでしたら、勇気を出して相手に聞くべきです。そうしないと、ずるずる関係が続いて、そして消えてしまうことになるでしょう

今週も一週間お疲れ様でした。

今日1日を楽しく過ごしましょう✨

お待ちしております。