インフォメーション

2017/03/21/10:03

馬刺し

3月なのに、関東では一時的に冬の寒さが戻るでしょう。と…(>_<)変な陽気です。

このような天候で魚が少ないので、お肉屋さんおすすめの赤身の馬刺しを仕入ました。馬刺しは変色が早いのであまり使いたくないのです(>_<)今夜は馬刺しで晩酌タイム

私たちの中には、「素晴らしい人になれば愛される」という完璧主義への憧れがありますが、じつはこれは間違いです。なぜなら人が人を愛するときは、完璧だから愛するのではなく、相手の感受性や相手の弱さ、すべてに共感して愛情を感じるからです。あなたの友人がへこんでいるとき、その友人を慰め勇気づけたら、より親密さが深まるということがあります。このように、弱さを嫌って完璧になろうとするよりも、ネガティブな自分を見せて共感することでも、人は人を愛することができるのです。

弱さやできないところを嫌うのではなく受けいれて、人と分かり合えるクセを持ってみましょう。

愛されるということも、愛するということも、どちらも「心で理解し合う」ということから始まります。あなたが思っている以上に、あなたは愛にふさわしい人。愛される勇気を持って、ありのままのあなたで人と関わり、温かい関係を作っていってくださいね

今日も1日楽しく過ごしましょう✨

お待ちしております。