インフォメーション

2016/12/24/10:12

御殿場高原 時之栖(ときのすみか)

漆黒の闇を華麗に彩るレーザーの光、それに呼応する噴水の動きは、パワフルで

エレガント、まるで生きている水がダンスをしているような躍動感です。

時之栖から発信する世界初の噴水パフォーマンス。70mの高さまでパワーと速度を自由に操り(あやつり)ながら昇り詰めるガイザージェットと、情熱と神秘的な動きのメデューサの、勇壮と優雅の競演。 鮮明なレーザーの光が水の動きを確実に捉え、ウォータースクリーンの立体画像も加えた光・音・水三位一体の迫力あるパフォーマンスは圧巻です御殿場高原 時之栖(ときのすみか)

とてもおすすめです是非一度。運命の扉は待っていても開かない。 「ああ。あの時会ったのが運命だったんだな」とほとんどの場合は後から気づきます、でも、何もしなかったらどうでしょう?「あの時会う」こともありません。 チャンスの女神さまは前髪だけという言葉がありますが、運命の女神様もそうです。理想の人と出会う確率は非常に低いでしょう、しかし、それでも、ひょんなことから出会う、運命というものがこの世にはあるのかもしれません。

でも、油断していると、運命の相手に気づかずにすれ違ってしまうことも 運命は待っていればやってくる、そういう他力本願の考えは禁物です

今日1日を精一杯楽しみましょう✨

お待ちしております。