インフォメーション

2016.12.12 (Mon)  10:10

ドル円が…

昨日の午後から急に寒くなりましたね(>_<)今朝は耳が痛いです。空はスッキリと晴れ遠くの山々がとても綺麗に見え富士山もドーンと輝いております。

ついにドル円為替が115円!!トランプラリーと言われる上昇の主役は外国人投資家で、11月第2週以降の現物株買い越し額は約1兆6000億円。先物(225先物、225先物ミニ、TOPIX先物、TOPIXミニ)を合計すると買い越し額は実に3兆円を超す。外国人が日本株の上昇を先導しているのは明らかで、日経平均2万円が回復も外国人の買いがどこまで続くかになる。 一般的な外国人の投資家はドルを円に換金して日本株に投資するため、基本的に日本の株価指数をドル建てで見ていることが多い。今回は株高と同時に急速な円安が進んだため、実はドル建て日経平均は160ドル台前半から大きく動いていなかった。ただ、足元は円安進行が一服したことで、ドル建て日経平均も水準切り上げ始めている。為替市場が安定しドル建て日経平均の先高観が強まれば、外国人の日本株に対する印象は一段と良化しそうだ。

たまごを一つのかごに盛るなですね

※男子の特徴として、付き合うまで一生懸命頑張るけれど、付き合い始めたら、目的を達成してしまったかのように、それまでより愛情表現が減ったり、手抜きをしたりすることがあります。もちろん、そういうことをしない男子もいますが……「釣った魚に餌をやらない」タイプの男子でも、ずっと変わらずに大事にする女子の特徴は、 女性のほうから連絡が取れないくらい忙しくて、彼の相手ができない。そういう「一生懸命な女性」は大事にされることが多いですが…いきすぎるとほんとに駄目になります。

もちろん、男子的にもあまりにも相手にされないと「俺と仕事どっちが大事なの!?」ということにもなりかねません。でも、残念ですが、そういう低レベルな男性は残念ですが…(--;)恋愛がうまくいかなくても、仕方がないですね。 

今日は大切なお客さまで、大切な仲間の誕生日です(^-^)/『トミーくん』お誕生日おめでとう

今週も一週間楽しい時間を過ごしましょう