インフォメーション

2016/11/22/09:26

地震

11月22日午前5時59分頃 、福島沖を震源とする地震があり、福島県中通りや浜通り、茨城県北部、栃木県北部で震度5弱を観測した
少しの揺れでも目が覚めてしまいますね。寝ている時の地震は不安になりますよね。
2017年は、世の中のさまざまな事柄が「新しいもの」になっていく気配があります。今あるものから次の世代のものへと、徐々に移行していく過渡期となるのです。そのため、新しい物ごとにいち早く目を向けて挑戦していくことが、2017年をより有意義に過ごす秘訣となるでしょう。そんな時代に向けて、自分自身に変革をもたらす力をいただける、素晴らしい気に満ちたパワースポットを紹介します
品川神社 宿場町である品川に、源頼朝が海上の交通安全と祈願成就のため創建した神社。ここには、境内の脇に本物の富士山を模した「品川富士」があります。昔はなかなか遠出ができなかったため、近くで富士のご利益を授かれるようにとつくられたものです。参拝の後に品川富士の山頂に登り、中心の場所に立って3回「パン、パン、パン」と手をたたきましょう。そして、かなえたいことを具体的に心に浮かべてお祈りをしてください。日本最高峰である富士山のようにステータスがアップし、願いごとも一段階先のレベルに進むことができます。
お客さまに『長芋を頂いたので』今夜は長芋で晩酌タイム。
今日も1日楽しみましょう‼