インフォメーション

2016.11.02 (Wed)  09:35

アオリイカ

「あおりいか」は、昔は確か煽烏賊と表記したと思うんですが、今は障泥烏賊で統一されている様子です。若い時に勉強した記憶では「煽」だったんですが。なんでも「馬の鞍の下の泥除け」が【障泥】と言い、それに似てるからだそうです。今でも献立には【煽烏賊】って書きますけど…(--;)
いつの頃からかイカの王様なんて呼ばれだし、今じゃすっかり高級品の仲間入り。いい値してますねぇ、アオリイカ。刺身、天ぷら、寿司ダネによく使われます。夏場が旬で、この時期の卵は中々旨いんですよ。むっちりした肉厚の身は、食べ応えがありますね
もっちりしたアオリの刺身は「イカの王様」に相応しい上品な味です。塩(岩塩おろしが旨い)を少量つけ、レモンを絞ると山葵醤油では味わえない甘みを堪能出来ます。品のある烏賊。そう言ってもいいでしょう。

下心のない男性はいない
男性は女性に対し同じ人間である前に異性であることを強く意識するものです。常に女性であることを意識しているため、下心も少なからず存在しています。女性に対し優しくする行動は大なり小なり下心が存在します。男性は愛情がなくても肉体関係を持つことができることを知っておきましょう。

肉体関係があれば男性側にも愛情があると考えるのは大きな間違いです。情熱を持って、新鮮な興奮を持って肉体関係が維持されるのはほとんどの場合、男性は5回まで。本当の愛情からの行為かはその後の関係に現れてきます。
今日1日を楽しみましょう‼
今夜はイベント開催日、参加者の皆さまお待ちしております。