インフォメーション

2016-08-05 09:42:00
朝から暑い、水分補給忘れないように。全国高校野球の組み合わせが決まりましたね。山梨県代表、山梨学院は3日目、第2試合で長崎商と対戦。とても楽しみです
今夜は河口湖湖上祭ですし、オリンピックもいよいよ開催。色々なイベント、めじろ押し。話題作りには持ってこいですね。
婚活について…婚活を恥じる方がおりますが、いつまでも、親御さんはお元気でいてくれるとは限りません。人間は誰だって平等に1歳ずつ年を取ります。
年老いたご両親が病気になってしまったとき、ご自分の介護をこなしながら、お仕事をして生活を支えていくことはとても大変なことです。 あなたはご自身の老後を想像できますか?
老後はどうする?あなたの親御さんは、いつまでも若くありません。
結婚を先延ばしにしてしまったために、親御さんの介護が一気に負担になってしまい、自分の人生を考える余裕もなくなってしまうケースもあります。
兄弟がすでに結婚して家族持ちであったりすると、なおさら他の人に親御さんの介護を頼むわけにもいかず、家族もおらず失うものがないアラフォー独身の方に、介護の世話が回ってくることが多いんです。
そうなると、ご自身の時間は一切なくなります。婚活なんて言っていられなくなります。仕事も辞めなければならなくなるかもしれません。
協力できるパートナーがいなければ、さらに辛い状況になることは間違いありませんよね。
こんな事態がいつか自分の身にも降りかかるのではないかという不安から、婚活を検討される方もいます、皆さん今日も1日頑張りましょう‼
この暑さです、ビールが美味しいですよ、心よりお待ちしております。